2013TYSミーティング058

11月3日てんてんゴー渋川でTYSミーティングがありました。

今回もたくさんの方が参加されましたね。

2013TYSミーティング011

受付の様子
昨年はScorpa Tシャツでしたが、今年はScorpaブルゾン(ウインドブレーカーかな?)がプレゼントされました。

 

2013TYSミーティング034

今年の展示車両はTYS125Fプロトタイプ2型

 

2013TYSミーティング024

 

 開会式に次いで、ストレッチを全員で

 

 

2013TYSミーティング069

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TYSミーティング001

開会式後、例年のように午前中はセクション練習、午後はコンペです。

 

 

昼休みに木村治男さんのトライアルの普及と社会貢献の思いの講演がありました。

2013TYSミーティング088

以下は講演の模様です。全部で40分以上あるので、5分割にしています。
興味のある方は見てみてください。

 

 

最後は上位者による優勝決定SS てんてん名物の沢登りです。 

 

 

結果、松島さん優勝!!  おめでとうございました。

TYSミーティング008

 

 

今年もD-Craftさんから新製品。ツーリング用リヤフェンダー。今までも二重構造だったのですが、接着式からビス止め式に変わって、折れにくくなっているそうです。

2013TYSミーティング007

 

 

参加された皆さん。スタッフの皆さん。お疲れ様でした。

また来年よろしくお願いします。