P1010986

10月4、5日と全日本四十雀トライアルミーティングがありました。

今年は一昨年と同じ岐阜の鷲ヶ岳スキー場

自分は一昨年以来2年ぶりです。昨年も当初は参加予定だったのですが、同行者が見つからず
広島だったこともあって、さすがに一人ではきついと思って断念しました。

 

神様クラスの皆様です。今回最高齢は静雄さん80歳。

2014四十雀トライアル_0232014四十雀トライアル_026

 

60代の皆様 なんと総勢24名です。

2014四十雀トライアル_032

 

2014四十雀トライアル_036

2014四十雀トライアル_042

2014四十雀トライアル_050

ことし還暦をお迎えになった方々です。 木村さんも60になったんですねぇ。

2014四十雀トライアル_021

 

40代の方です。今回は3名

2014四十雀トライアル_056

50代は写真ありません。自分を含めて10名でした。

 

うぐいすクラスの皆様です。今回は8名。最近では最多?

2014四十雀トライアル_028

 

翌日曜日、朝から雨です。

P1010980

 

雨でぬかるんでいるので、結構大変でした。転倒者が続出したため7secは閉鎖になりました。

P1010993 P1010995

P1020006 P1020022

 

以下各セクションの動画です。

第1sec

 

第2sec

 

第3sec

 

第4sec

 

第5sec

 

第6sec

 

第8sec

 

第9sec

 

実力者

 

今年の優勝者は峯さん。

P1020037

 

 

実力者優勝は四十雀部門木村さん、うぐいす部門山中さんでした。

P1020039_01

入賞された方々おめでとうございました。

雨が降って大変でしたが楽しい2日間でした。

 

来年は淡路島での予定とのことです。

また来年皆様のお元気なお顔を拝見したいと思います。