0530デイトナ_143

5月30日デイトナの茶ミーティングに行ってきました。

目的はこれ
0530デイトナ_029

小川選手と黒山選手のトライアル・デモ
この二人のデモは漫才みたいで面白いんですよね。

10時20分位に着いたんですけど、駐車場満タンでした。ぐるぐる回って何とか隙間にIN。

 

0530デイトナ_007
 
0530デイトナ_008

10時半からのトークショーを見て、ここからの1時間半は長かった。
天気良すぎて暑いし。

 

0530デイトナ_076
 
0530デイトナ_078
 
0530デイトナ_113
 
0530デイトナ_118
 
途中ガッチのリアル「コケ」もあったりして、予定時間オーバーで楽しませていただきました。
本当は編集なしで上げようかと思ったんだけど、一応カット要請があったので、「コケ」の部分はカットしました。
あと時間調整でチョコチョコときっています。それでも32分あります。カットなしだと45分なんです。
 
楽しいデモですので、よかったら見てください。