11月21日 IAC練習会

DSCN1646

練習会だったのですが、自分は10月の終わりにちょっと肩を打ちまして、腫れていて痛いので参加ではなく見学。

 

DSCN1648

と言うのは建前で、友人のM和君が乗っていたTYSをOguOguさんに買っていただいたので書類を届けにきました。

 

DSCN1651

いくさん、またまた整備中でした。

 

DSCN1637

蓬莱回って軽くツーリング。秋の景色を一枚。

 

11月22日 TYS組み付け

P1020452

フレームあがってきました。一応パウダーコートにしてみました。
しなやかで硬いということなので、きれいが長くつつきますように。

P1020453

P1020455

普段なかなか手を入れられない所まで手を入れてやって、気持ちも新たになります。
いろいろな不具合も見つかるしね。

12月の練習会でシェイクダウンをかねて軽く乗って見ます。

 

8月から11月まで駆け足できました。12月分はまた通常モードで更新……できるかな?